ようこそ、いらっしゃいませ!   大阪府柏原市にある居心地のいいcafeです♪ご来店をお待ちしております。


by cafe-riso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サマーフェスタ

 7月になりましたよ~~(ってそんなもんわかってると思いますが)
お知らせです!

 7月21日(祝・月) riso周辺で オガタ通りサマーフェスタ が開催されます♪
全国金魚すくい大会予選(これは今年はすごい応募数なんですよ~)、出店、その他イベント
を開催いたします。 この日は riso は通常通り8:00~20:00まで営業いたしております!
お昼13:00ごろからフェスタは開催予定です。
ぜひぜひ、いらしてくださいね★
この日は、管理人もrisoでお手伝いします!

 7月は中旬から毎週のように週末、柏原市のあちこちで、だんじり祭りが繰り広げられます。
だんじり前に、腹ごしらえ&喉の渇きを解消!!
ラストオーダーは19:30ですので、お間違いなく★

・・・・イベント目白押しの夏を、みなさんどうお過ごしですか?
PL花火もあるしなあ・・・・
オリンピックもあるしなあ・・・・

 こちらは、「ドライカレー」です。ちょっとピリッと辛いので、夏にはもってこいかと思います。
ドライカレーってあんまり家では食べない方、多いのでは?
サラダと目玉焼きがすごく合います。
目玉焼きはぜひつぶして、トロトロでお召し上がりを。
だるい夏もこれで解消~♪
マジ、ダルビッシュ(さぶ)
b0149842_2228790.jpg

[PR]
by cafe-riso | 2008-07-02 22:29 | イベントのお知らせ